人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はなればなれに
はなればなれに_c0131999_3232822.jpg私が10年間女子校だった理由。同年代の男性が嫌いだということ。だって彼らって暴力的だし、何かってーと下ネタばかりで下品だし、変にかっこつけてて、なんだか生々しいじゃない?だから私嫌い。同年代の友達もほしいと思わないし、なるべく関わりたくないの。と高飛車に同年代の男性を避けてきました。
しかし最近これまた妙な知り合い方をして仲良くしている2人の男性。彼らに出会ったおかげで上に書いたような同年代男性への差別&偏見は徐々に薄れてきました。紹介します。向かって左に座って、今まさに肉を突つこうとしているのがatalw、右側でお母さんみたいに「あら。野菜も食べなさい」と言わんばかりにお玉を持っているのがダークロです。最寄り駅がみんな同じということで、なんだかんだ、仕事帰りでも時間が合えば一緒に呑んだり、みんな金がないので誰かの家で自炊したりと楽しくディープな付き合いをしている。
ダークロは愛のある男です。真面目で優しすぎるくらい優しく、そして正義感が強い。料理ができるので、私に料理を教えてくれます。しかし私があまりに何もできないので包丁の持ち方から野菜の切り方、鍋の蓋の置き方までをとても穏やかとは言えない、つっけんどんな口調で注意します。いつも優しいダークロは料理のことになると厳しいのです。
atawlは粋な男です。彼は自分を曲げず、夢に向かって疾走。仕事も恋愛もガツガツとしています。そんな彼に惹かれてか、彼はとても女子にモテます。しかしやっかいなのが酔っぱらった時です。私のことを「ペチャパイ」だの「ケツデカ」などと言ってひとりゲラゲラ笑っているのです。彼は酒が入るとセクハラ親父へと変身するのです。
高円寺に引っ越してしまうかもしれないダークロ、また目黒に住みたいと言っているatawl、当分このまま住み続けようと思っている私。それぞれ離れてしまえば今のような付き合いはできなくなるだろう。しかし今は先のことは考えずこんな人達と楽しく笑って過ごしていたいと思う。
by namazucco | 2010-05-03 03:18 | life
<< 041 少年のような >>



絵を描く鯰の日記
by namazucco
鯰 エリコ
かなりのマイペースで絵を描いています。

HP:Namazu Drawing
twitter:namazuDerick
Tumblr:夜と踊る/DANCING WITH THE DARK

カテゴリ
全体
life
news
drawing
hibi no syashin
art/music/movie
exhibition
journey
school
about me
以前の記事
2017年 10月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
ライフログ
ninjya
その他のジャンル