腐っているのです
c0131999_0532153.jpg

正月も終わってしまったのでしょうか。正月とか新しい年だからとかそんな気分を味わう事もなくただひたすらに憂鬱な日々を過ごしています。腐っているのです。しかし憂鬱なのは特別なことではなくて、それが普通でそれが日常でしょう。だから不平不満を嘆いてはいけないのですが、どうもダメですね。まったく腐っているのです。
クローゼットの中を整理しなければ!といろいろ捨てようと試みましたが、やはり捨てると言う行為はとても苦手です。昔の絵と、学校の教科書など捨てましたが、もったいない。が私のモットー(ケチってこと)なのでとても心が傷みました。写真を撮るのはとにかくお金がかかるし矛盾しているよとよく友人に言われます。でも私には撮らない方がもったいないんですよ(最近ぜんぜん撮ってないけどね!てへへ)写真に日常の一部を収めることができるなら。写真なんて気休めですが、やはり私は忘れてしまうことがもったい。未来なんてなんにもしなくても来てしまうんだから、過去にすがって、過去に執着して生きてもいいと思うの私。
あら私ったら、またこんな日記ばかり書いて!
最近はよくバイトをして、時々絵を描いて、その絵が気に入らなくてやぶったり。
でもやっぱり食い物のことしか考えていませんが、私は元気です。
[PR]
by namazucco | 2008-01-06 01:13 | life | Comments(4)
Commented by 千原雄 at 2008-01-06 01:58 x
なぬー!
僕は真逆DEATHよ!

過去なんていいことひとつもなかったもーん
未来LOVE!
今年も、いや、
今年はよろしくどうぞ!

 初コメント:千原雄
 
 
Commented by namazucco at 2008-01-07 02:10
私も過去にあったことなんて糞つまらないことばっかりですが、それでも何故か惹かれてしまうのです。千原さんのように未来を考えて生きた方がいいに決まってるんですけどね。
いやぁ。初コメントありがとうございます。
Commented by たかはしよしかず。 at 2008-01-09 18:16 x
僕も過去だいすきです。過去があるから未来を生きられるのだと思います。過去に執着することはむしろ未来を見据えることなのではないかともよく思います。そしてそんな僕も初書き込みです。あけましておめでとう。
Commented by namazucco at 2008-01-11 03:53
おめでとうございます。よしかずさんも過去大好きな人なんですね?でもやっぱ写真撮ってる人なんかほとんどそうなのではないかと勝手に決めつけてます。
過去に執着=未来を見据えるっていいですね。この言葉頂きます。
初書き込みありがとうございます。
また何処かで会う時はよろしくおねがいします
<< 女はみんな生きている A HAPPY NEW YEAR >>



絵を描く鯰の日記
by namazucco
鯰 エリコ
かなりのマイペースで絵を描いています。

HP:Namazu Drawing
twitter:namazuDerick
Tumblr:夜と踊る/DANCING WITH THE DARK

カテゴリ
全体
life
news
drawing
hibi no syashin
art/music/movie
exhibition
journey
school
about me
最新のコメント
ヤギちゃん! 嬉しいコ..
by namazucco at 19:10
ん〜〜〜素敵な文章。堪能。
by ヤギ at 21:30
わー。ありがとうございま..
by namazucco at 00:44
久しぶりに日記が読めて幸..
by 宇野 弘二 at 07:06
モリモトさん いやぁ、..
by namazucco at 23:03
良質のオムニバス映画みて..
by モリモト脳内ノンフィクション at 12:08
サブカルは知りませんが、..
by namazucco at 16:28
自分は一般人とは違うって..
by TERU at 10:44
笑っちゃってくれてありが..
by namazucco at 20:11
あはっ!なんか笑っちゃう..
by ヤギリサ at 16:59
以前の記事
2017年 10月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
ライフログ
ninjya