人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤れんがレポート5
赤れんがレポート5_c0131999_1142867.jpg

またも目覚めると静寂。カーテン開けると真っ白い街。こんな雪じゃ人も来ないだろうなぁーと思いながらゆっくりのそのそと今日も赤れんがへ向かう。日曜だというのに、展示最終日だというのに珍しく人がいない。会場に入ると「エリコちゃんの知り合いの人が来てたよー」と友人に聞き申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
来てくれたアオヤギさんと海が見えるテラスでアップルパイを食べながらいろいろとお話する。アオヤギさんの恋愛事情とか、写真を撮ってそれを公開することの難しさとか話してたつもりなのに気づくと「私ってダメ人間なんですよー」とめんどくさい愚痴をアオヤギさんに聞かせていた。展示で毎日緊張して疲れていたのかしら私。きっとそうよ!
つまらない話を2時間程アオヤギさんにぶちまけ、会場に戻るとゆうちゃんが!撤収時間が迫っていたので、お互いカメラで会話して別れる。ありがとう。
3時間で撤収作業。あまりにも慌ただしい時間で、まともに自分の作品を写真に収めることができなかったのが残念。しかし、何人もの友人が展示を見に来てくれてエリコ感激しました。まだまだ経験も少ないし、モノを知らない私。絵だってまだまだ描かなきゃダメです。しかし優しく、時にはケリを入れながら私の成長を見守ってくれるみなさんの暖かさが私にはとても励みになります。会えた方も会えなかった方も来てくれてありがとうございました。

写真上:アオヤギさんがデカいからそんなに大きく感じられない女の子の絵
写真左下:私の似顔絵を描きながらニヤニヤするアオヤギさん
写真右下:あまり話す時間がなかったゆうちゃん。カメラで会話した。
by namazucco | 2008-02-04 02:01 | school
<< SSS MAGAZINE 赤れんがレポート4 >>



絵を描く鯰の日記
by namazucco
鯰 エリコ
かなりのマイペースで絵を描いています。

HP:Namazu Drawing
twitter:namazuDerick
Tumblr:夜と踊る/DANCING WITH THE DARK

カテゴリ
全体
life
news
drawing
hibi no syashin
art/music/movie
exhibition
journey
school
about me
以前の記事
2017年 10月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
ライフログ
ninjya
その他のジャンル